見出し画像

付箋 2

好きな人が、違う部署から私の直属の上司に社内便を送ってきました。
大きめな付箋に ”~さんにお渡しください~” そして名前が
書いてありました。
こんな字を書くんだ~とじっくり見た後、少しドキドキして上司に渡しました。
心の中では ” あの付箋欲しいなぁ ”
でも、もちろん「ください」なんて言えるわけがないしと思っていたら、
次の日に自分のゴミを捨てに行った帰り時間、集合ゴミ置き場で偶然
捨てられたあの付箋を見つけました。
もちろん上司はその用済みの付箋を大事にとっておくことはしないし、
捨てられているならもらっていいだろうと、人目を気にしつつ
拾いあげました。これまた もちろんドキドキ。
ちょっとくしゅっとはなっていたけれど、私には十分でした。
あの人の書いた字が家にきたなんて、単純に嬉しい。
私もしかして変態なのかな??
どうか笑ってゆるして。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?