見出し画像

個人アートコレクター3人のコレクション展に出展していただけました。

渋谷区にあるbiscuit galleryで、2022年12月15日(木)〜24日(土)まで、アートコレクターによるコレクション展が行われました。

フィンランドでつくった作品を2点ご購入いただいたアートコレクターのコバヤシマヒロさんが、この展示にOuma作品を出展してくださってまして、Oumaも見に行ってきました!

渋谷のめちゃくちゃいいエリアにあるギャラリーで、展示エリアは1~3階まで。

ギャラリーのロゴもすごくきれい!

Ouma作品は入口に。ちょっと浮いた感じで額装してくださってるのもうれしい!作品がすごくきれいに見えます。感激。

この作品をつくったのはフィンランドで。まだアート旅の開始直後だった頃。それまで住んでた家賃0円のおうちがなくなり、先行きに不安もあった頃に面識のない方が作品を買ってくださったというのが、めちゃくちゃ心の支えになったのでした。本当にありがとうございます!

今回のコレクション展で気になったその他の作品をいくつかご紹介。

3Dプリンタでつくられた作品だと思うのですが、デジタル感がめちゃくちゃあって、技法とテーマがすごく合ってる気がしてしまいました。こういう使い方もできるのか~という発見が多かった作品。

次はこちら。

スパゲッティのお皿と中身です。展示方法もめちゃくちゃいいですね!
パーフェクトラバーズっていう時計の作品を思い出しましたよ。あとリクリット・ティラヴァニとか。自分は好きな作品です!

展示もすごくきれいで、素晴らしい作品ばっかりでした!

一番奥の壁にはサンタさん。表情がすごいw

こんなに素晴らしい作品たちの仲間に入れてもらえたのは本当にうれしいです。自分が作品を見て、ハッとさせられたような驚きを、いろんな形の表現で他の誰かにも届けていきたいです。

がんばるぞ!


ここまで読んでくださってありがとうございます! スキしたりフォローしたり、シェアしてくれることが、とてもとても励みになっています!