見出し画像

アブダビの7ツ星ホテル「エミレーツパレス」で飲むキャメルチーノ

魔法王国すぎる建造物があって楽しめるアブダビですが、7つ星ホテル「エミレーツパレス」のラクダミルクを使ったカプチーノも有名です。
(7つ星があることを初めて知りました)

画像1

こちらがエミレーツパレスホテル(もはや王宮)。

画像2

周辺の開けっぷりよ。

ドレスコードがあってラフすぎる格好では入れてくれないようですが、割と凡人な格好でも一応だいじょうぶでした。

画像3

こんにちは王宮。

画像4

画像8

テーブルチャージで5万円くらいとられそうでビクビクするんですが、だいじょうぶでした。こちらが噂のキャメルチーノ。

こちらの記事に金箔が乗ってた話が書いてあったんですが、金箔は乗ってなかったです。

画像5

ラクダがかなり抽象化されているのですが、、ラクダのデザインも時期によるんですかね?↓

画像6

60AEDで1800円くらいなので、豪華気分を味わうにはちょうどいい感じの金額です。

画像7

キャメルチーノの味はキャメルって言われても分からない感じでした!
でもラクダはとても好きなので、大満足です!ラクダのTシャツももってます!

宿泊してなくても1階カフェには入れるので、アブダビまで来たらぜひ、王宮在住気分を味わってみてくださいっ。

魔法王国なアブダビのモスクはこちらから見られます(ほとんど写真です)。

なんとなくごはんはこちらから。中東ごはんをゆるーく垣間見れます。

今日もお付き合いいただきありがとうございました^^

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,894件

ここまで読んでくださってありがとうございます! スキしたりフォローしたり、シェアしてくれることが、とてもとても励みになっています!