見出し画像

コロナ倒産した僕【番外】コロナ父さんが缶バッジになったよ!

コロナの影響を受けて都内6件目の倒産をした老舗風船やさんの実話をもとに再構成した物語「コロナ父さんの僕」。
1話目はこちら「コロナ倒産した僕が、破産を決意した日のこと

このたび、コロナ父さんが運びやすい缶バッジになりました!やったー!

ダウンロード (13)

ほかにトートバッグも!重たい荷物も、父さんが運ぶのを手伝ってくれます!

画像2

17種類のカラー+白から選べるコロナ父さんお任せTシャツも。真冬でも父さんと一緒なら、心ぽかぽかは間違いなしです!

画像3

画像4

コロナ父さんお任せショップはこちらから。

こちらのショップを運営しているリアライズさんは、元はパンクバンドのバンドマン。バンドの販促用に缶バッジをつくる機械を自ら購入し、数百円で売り始めたところから、スタッフ160人と年間18000件の製造案件をこなす規模まで事業拡大しています。

ミュージシャンやアーティストさんたちの強い味方!バンドや自分のイラストでオリジナルグッズをつくりたい!という方は、こちらから新規登録してお店をつくってみてくださいね!

ここまで読んでいただきありがとうございます!
この物語は連載形式でつづいていくので、ぜひマガジンをフォローしていただけると嬉しいです。

1話目「コロナ倒産した僕が、破産を決意した日のこと」はこちらから。

このお話は、実在するゴム風船屋さんからお話を伺い、小説風に読みやすく脚色した物語です。

▼コロナ父さんご本人のnoteはこちらです。

父さんの次のチャレンジが気になったら、ぜひフォローとサポートをお願いします!

ここまで読んでくださってありがとうございます! スキしたりフォローしたり、シェアしてくれることが、とてもとても励みになっています!