見出し画像

2023年1、2、3月のカレンダーイラストメイキング


挨拶

こんにちは、イラストレーターの伊織滄桜です。

今回は今年1~3月に制作したカレンダーイラストのメイキングをまとめてみました。この三ヶ月間はデジタルで制作したので、画像と一緒に動画で紹介したいと思います。

ちなみに、カレンダーを投稿する時にただカレンダーです。って言うのはつまらないと思って、その月にあった言葉を最近は一言付けるようにしました。一言あるだけで変わって来ますよね。

1月 メイキング

画像


2023/01

動画


可愛い2月 メイキング

画像


2023/02

動画


春風吹く3月 メイキング

画像

2023/03


動画


それでは、また
作品は主にこちらで更新しています。
いいなと思って頂けたら、フォローやいいねお願いします!
Twitterはこちら
instagramhaこちら

その他
Pixivはこちら

こちらでオリジナル作品をまとめます。

今年からカレンダー配布も始めました。

こちらもよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?