見出し画像

風薫る季節 5月のカレンダーのお届け 2023年


挨拶


こんにちは、イラストレーターの伊織滄桜です。
5月のカレンダーが出来ました!

徐々に夏を感じる5月になってきました。4月に靴を描いて楽しかったので、靴をもう一回描きました。また、アクセサリーも並べたら可愛いと思い、今回は2バージョン作ってみました。
今月も引き続き透明水彩です。

今回も携帯用とipad用をご用意しました!
待ち受けにご活用下さい!

※個人で楽しむ範囲でお願いします。
再配布・営利利用・第三者への提供は不可です。

携帯用

携帯用待受にそうぞ 2023/04

アクセサリーバージョン

携帯用待受にどうぞ 2023/04


ipad用

ipad用待受にどうぞ 2023/04

アクセサリーバージョン

ipad用待受にどうぞ 2023/04

今回は縦でも横でも使用できるようにしてみました。

ipad用待受にどうぞ 2023/04

終わり

今月どこかのタイミングで1~3月のイラストのメイキングは後日まとめて公開したいと思っていますので、そちらも是非、どうぞ!
日々の制作過程はTwitterで主に上げています!
中々、書けていないですが、制作過程もちゃんとnoteにまとめていきたいと思っています。

カレンダーサイズについてやこんなもの描いて欲しいなどのご要望・感想いただけたら嬉しいです。これからもよろしくお願いします!

それでは、また


作品は主にこちらで更新しています。
いいなと思って頂けたら、フォローやいいねお願いします!
Twitterはこちら
instagramhaこちら

その他
Pixivはこちら

ホームページ

オリジナルグッズ通販


この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,223件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?