見出し画像

良いお付き合い

11月の記憶が無い……( ꒪ㅂ꒪ )


推しの生誕祭うぇーい♡してたら
月末なんだけども?


あ、11月って連休あんじゃーん☆

って思ってたら、

昨日終わったんだが?夢…?




一人、蜜で仕事してた人が辞めちゃって。

かなり痛手。


んで、新しい人を入れる気配もないので


あれあれ〜♡

これは100、あたしが
引き継ぐんだろな〜?٩( ᐖ )و


ん〜? できるかなーん?



………………



FIGHT!!! ゴーーーン!!!



ハイ、やって。

今日からやって。


みたいなね〜(੭ ᐕ))



準備運動する時間も無く

えーっと、ボクシングのルールは?っと…
んーとwikiによると〜

の時に、リングに立たされてハイ本番。


不安しかないんだが?( ꒪ㅂ꒪ )



いうて、とりあえず
やってみてから文句言おーっと

なるようにしかならんし(ポジティブ)

とか思ってたんだけどさ。


毎日、消化不良だね〜( ꒪ㅂ꒪ )いやーん



とりあえずメールがたまってきちゃって、
情報が把握できないのが1番あかん。

モヤモヤする。

情報が要なのに。良くない。



取引先がたぶん200ぐらいあるんだが

絶対外せない所は抑えないといかんので、

とりあえず宛先で並び替えて
期限が無いかサラーっと見てメモをする。

次に「Re」で検索して
自分のアクションに対する結果を確認。


もうね〜〜、あとは無理( ´∀`)♡

千手観音じゃないんだから〜♡


これ大事w


優先順位つけて、全部やろうとしない。

労働時間内でできる事をやる。

これやらんと、メンタル崩壊するのでね〜。


しかも無理してでもやってしまうと

会社が

「なんだ、できんじゃん」

と判断してしまい、

結果もっと余計な事が増えてくる。

そして自爆。


良くない。

マンパワーには限界あるのだ。



これ、すごく大事なんだけど。

自分でコントロールするっての。


決してサボるのとは違うよ?

それは許さんw

できるのにやらんのは論外。

自分のできる量を把握しとけってこと。


なんでも、できますできます言うて
その場だけの好感度を上げて

限界MAXで物事を進めてると
何かあった時に対応できんのよね。

結果、他人を巻き込む事になる。

それはしたくないのでね。


巻き込まれた方は
またかーってなるから。

信頼を回復するのってすごい大変。

イメージってめっちゃ大事よ。


良い付き合いをしてる会社とは
お互いに甘えられる。

普段きちんと対応してるからこそ、

今回ばっかりは譲ってくれーん?
って交渉が気持ちよくできる。


結局、会社いうても
人付き合いですからね。

コイツと仕事したくねぇな〜
って思われたら終わりなんよ。


なので決められた事は守りたいし
して欲しい事は言う。

この人になら時間割いても良いって
思われたいじゃん。


なんかそういうのもエンタメ的というか
見せ方な気がするんよね。

同じ実績だとしても。


一緒に仕事できて良かったねー!!

って実感できれば
ワクワクするじゃんね。

したら次に繋がる。

どうせなら
ワクワクできる人と仕事したいじゃん(*´ч`*)



どうです?

ワクワクな仕事できる相手、います?