見出し画像

噛ませて?

そんな…………


何ヶ所も刺さなくて
良くなーーーい!?( ꒪ㅂ꒪ )

今季、初刺され。
2020刺され初め。


血を吸うのは母親の蚊なので、
これは女と女の戦いでもある。

家に入った途端に刺された。

待ち構えていたのか。


てかあなた、どっから入った?

昨日までいなかったよね?

不法侵入ですよ、あなた。

家に押し入った挙句
生き血を吸うなんて、
どんなサイコパス?

人のもん盗んじゃだめだって
習いませんでした?

習うかーー!!!

ってことで、仕留めました( ˙༥˙ )💨



引き続き時短営業の弊社ですが、

いつまでもそんな事してられん
ちゅー事で、今月から
休憩時間が15分カットになった。


これは由々しき事態。

たかが15分?


ノンノンノン。

ノンノンノン!!だよ( ꒪ㅂ꒪ )



あたしは、食べるのが遅い。

子供の頃からそう。

気がついたらテーブルに誰もいない

そんな事はしょっちゅうだった。


おそらく父親譲りなのだが、
咀嚼が好きなのだ。

好きとは?(੭ ᐕ))


とにかく、噛まずにいられない。

なんなら口の中で消化させる勢いで噛む。

飲み込むの苦しくない?

なんか固形物をノドに通すのが
気持ち悪いのだ。


なのでホルモンが苦手で。

食べれなくはないんだけど、

あれ、いつ飲み込むん?

タイミングがわからんので
永遠に噛み続け

味がないゴムを食べてる状態になる。



こんな感じなので、

会社→お店→注文→咀嚼→会計→会社

この流れを
45分で済ませなければならんという
プレッシャーがえぐい( ꒪ㅂ꒪ )


少しでもお店が混んでたらアウト。

もはや時間を要するメニューを
オーダーする権利は、あたしには無い。


昨日からこのサバイバルランチが
始まった訳だが、

なんて言うか、うん、

味がわかんないや( ꒪ㅂ꒪ )


失った15分を補填するには
咀嚼スピードを上げるしかない。

噛まない選択肢は無い。


もぅ、食事というよりスポーツ。

咀嚼の。

Sスポーツ。



癒されねぇ〜〜〜

さ、リフレッシュして
後半戦がんばろ☆

とか、なんねぇ〜〜〜( ꒪ㅂ꒪ )


スポーツですから。

自分との戦い。


マラソンかな?(੭ ᐕ))