見出し画像

仕込み

さーて

明日休みだし、仕込むか~。


画像1

表面を少し焼く。


画像2

弱火で香りが出るまで焼く。


画像3

トントントントン

画像4

トントントントントントン

画像5

ジュー ジュー ジュー

画像6

グッグツグツ

グツグツグツグツ



画像7

いぇあ☆╰(‘ω’ )╯三


やっぱりカレーの仕込みだったーーwww

と、いうことはーーー☆☆☆



明日20時から~~~

KnightA24時間
リレー生放送ーー!!!!!!


フォーーー!!╰(‘ω’ )╯三


あたし恒例、リレーとカレー。

韻を踏んでる訳ではない。

そもそも、なぜリレー生放送で
カレーを作り出したのか。


うん。


だって、


片手間で食べれるからーーー!!
٩( ᐖ )و


大事、大事。

あっためるだけだし。

リレー見逃したくないし。

カレーって永遠に美味しいし。

そゆこと☆


や~~ まさかの2週連続レリー。

レリー何?(   ˙༥˙   )

リレー☆

楽しみいっぱいで嬉しい♡

しかもソロ配信のトップバッター推しだし( ´ཫ` )♡

新しい歌みた上がるらしいし( ´ཫ` )デレデレ♡♡

22時ね?
みんな来なさい( ´ཫ` )♡

うぉあぁぁぁ( ´ཫ` )♡
(言葉にならない興奮)


ちなみに使ったのはこちら~。

ついでにレシピもどうぞ☆


【タイなのかベトナムなのか迷うよねあたしだけ?きっと欧米の方がアジア人みんな見分けがつかないのと同じ感覚なのかもねグリーンカレー】


☆材料☆

カレーペースト 1袋
ココナッツミルク 400g(1缶)
鶏肉 300g
茄子 1本
マッシュルーム 好きなだけ
たけのこ水煮 1袋
水 300g
ナンプラー 大さじ2
砂糖 大さじ1


詳しくはカレーペースト裏面に書いてあるので
ご参照下さいませ~。

具材は煮込むから焼かなくていいんだけど
なんとなく香ばしさが欲しくて焼いた(   ˙༥˙   )☆


あとさ、タイ料理屋さんに行くと入ってる
謎のキノコがめっちゃ好きなんだけど
売ってないからマッシュルームに。

たけのこも好きだから1袋ぶっ込みました☆

明日には茄子がいい感じに
クタクタになっているであろう( ´ཫ` )ジュル


ふぉ~~ リレー楽しみだなーん( › ·̮ ‹ )


しかも今回、謎の時間があるんよ…!!

日曜の10時から16時の3枠。

いつもだと2人のコラボ配信なのよね、ここ。


なにこれ………


トップシークレットって事……?


欲望のままのStyleでって事………?|ू˙꒳​˙)


きゃーー☆


今日もこのあと推しの配信あるんだ〜♡

ずっと一緒なんだ~( ´ཫ` )♡


いや、忙しい中ほんと嬉しい。

有難い( *´ `)

幸せだ~♡