見出し画像

NASA開発部の方へ


え〜、今日は都心に異例の積雪がありました。
地域により雹が観測されたとの事です。

南極では海が9割凍った状態で、
氷上ではシロクマの親子が
駆け回る様子が確認されました。


というフェイクニュースでも無いと
やってられないのだが( ꒪ㅂ꒪ )無理


各地で40℃スポットが報告されてるけど
地球、どういうつもり?

この頭痛いの熱中症なんじゃないん…?

塩分摂らないとってポテチ食べてるけど
合ってる?( ꒪ㅂ꒪ )

ダメそ?



や〜ほんと、汗かくの嫌いだわ。

ライブとサウナぐらい。許せるの。

いやもう、人類は夏眠すべき。

生命体が活動できる温度じゃない。



ん〜。なんかさぁ。

適温バリアみたいなんできないかな。

電源入れるとブンッいうて、傘みたいに
一人分の範囲で覆ってくれるクーラー。

ATフィールド的な。

ATフィールドあんま知らんけど。

ぽいぽいカプセル的な
次元を無視した感じで携帯できてさ。

それあれば電車とか建物とか
節電になるじゃん?

この仮フィールドの価格は知らんけど。


なんならコロナも寄せつけない
仕様にして頂いて。

そしたら全世界、快適よね。

生態系は
めちゃくちゃ崩れそうだけど( ˙༥˙ )



だって〜〜〜。

暑いの無理なんだもん〜〜_(:3」∠)_



……あ、そぅそぅ。

着るクーラーみたいな商品あるよね?

釣りのおっちゃんが着るベストみたいなんで
お値段も結構したはず。

流石にそれ着る勇気は無いから
早いとこフィールド作って欲しい。


なんの技術なんだろな。

NASAあたりで何とかならんか?

ほんとに早急に開発して頂かないと
大変な事になるよ。





...……あたしが怒るよ。



大したこと無かった〜( ꒪ㅂ꒪ )キャー!