見出し画像

気づき

「放っておくと気づかないうちに
取り返しのつかない状態になる」



「無理に解決しようとすると
それ自体が壊れてしまう」



「ようやく出口が見えたと歓喜すると
それが第一ゲートだったと知る」



「心を無に ゆっくり、ゆっくり
時間をかけてほどいてゆく」




深いね。

言葉っていうのは。


ちなみにこれは全て、かの有名な哲学者




や、あたしの言葉です( ˙༥˙ )凡人




アクセサリートレイが届きましてね〜☆


まぁ届いたというか
物とお金を交換するシステムわかる?

貨幣制度っていうんですけど。


この商品欲しいな〜って思ったら、

なんと自分が持ってる
銅とか紙とかでできてる貨幣っていうのと
物々交換したら自分の物になるのよね。


驚き〜!





山崎実業はほんとシンプルで美しい。

しかもデザイン性だけでなく
実用性もあるのが凄い。


尚且つ、

え〜 そういうの欲しかったの〜
気が利く〜ぅ

っていう物が揃っているので、
HP見てるだけでも楽しいんよ(*´ч`*)



前は無印良品などに行っても

色がなくてつまんない( ˙༥˙ )スン

とか思ってたけども、

年々シンプルなものが好きになってる。


服とか得に。

あんま柄ドーン!みたいなのは
着なくなったな〜。




さてと。

ホックホク ワックワクして

さ〜 収納するぞ〜♡


今まで使っていたザラっとまとめてるだけの
使いにくいケースの中身をぶちまけた。



ん?


指輪とネックレス2本が
絡み合っている。

とても複雑に。




あたしは静かにこう思った。








だっる〜( ꒪ㅂ꒪ )




てか、なんでここまで
ぐるぐるになっとるん??


パッと見なにがどうなってるのかすらも
わからないビジュアル。

写真撮っときゃ良かった。

まじで知恵の輪。




結局、ほどくのに1時間かかったよね。


なにこの業( ꒪ㅂ꒪ )


どうやったら指輪に結びつけたみたいなるの。

物理、無視してない?




そっか。


あーね。


焦らず、じっくり取り組めって事ね。





いやまじ、達成感ハンパない( ꒪ㅂ꒪ )ww





あのね、ちょっと1回やってみてよ。

めちゃくちゃオススメ。


たぶん袋とかに入れて
ブンブン振り回せば
あたしと同じ状況が完成するからね。

うん。


パズルとか好きな人は是非( ˙༥˙ )スン