療育と相談〜33日目・生活改善100日チャレンジ〜


こんにちは。

https://note.com/oujuouju2/n/n78af16f4de63

こちらのチャレンジ、昨日33日目です。



昨日は、息子の療育・相談の日+でした。

いや、今日も就学相談でもう昨日の記憶が薄れていて何を書こうか・・・。



朝からバタバタして家事やって。(忘備録に書いているの午前中に全部出来た。出来る日は本当出来るんだよねえ・・・)
一時間かけて療育の相談に行き(いつもの療育とはまた別で相談も行っている)
そこから家の近くまで帰ってきて体操教室に行き。
帰ってきたら夕方6時で、娘が寂しがってました。

淡々と書いてますけど、自分の中ではすごい出来た達成感でいっぱいであります。1ミリじゃない。ええ。

ちなみに療育の相談自体が、息子の「生活改善」に入るのでこちらを今日の1ミリって事で。


ギリギリセーフ(23:33)で書けた・・・。




防備録・日常作業

・風呂洗い
・朝・夕食・お弁当作り
・掃除機
・買い物
・洗濯(回す・干す)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?