見出し画像

尋常じゃない眠気が襲う今日この頃

今朝起きたら右足首に痛みがあって未だに痛みが取れない”おうじの部屋”の主ことおうじです。


首を寝違えたときに痛みに似ていて、歩く分にはさほど支障はありませんが、足首を回そうとすると痛くて回せない感じです。

とりあえず、先日腰をやった時に処方された湿布や塗り薬で様子を見ようかと思っています。


今日は、クリプトの『昇華の扉』EXクエストの動画をyoutubeにアップしたり攻略記事みたいな内容を書こうとしたのですが、疲れが身体に出ているのかあまり調子がよくないので明日投稿しようかと思います。


最近夜更かししているせいか、起きる時間は変わらないのですが日中異常に眠くなることが多く、16時以降になると仮眠をとらないと持たないぐらい身体が追い付いていないような状態なんですよね。


今日も日中活動して、家に着いたのが16:30頃だったのですが、そこから落ちるように2時間程寝てしまったため、記事を書く時間が確保できず今に至ります。


夕飯も食べ終わりましたので、すぐにお風呂に入って寝ようかと思います。

急に猛暑日が続いてしまってバテたのかもしれませんね。


まだまだ暑い日が続くようですので、熱中症や夏バテには十分お気を付けください。


それでは、短いですが本日の内容は以上となります!

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?