見出し画像

【幻獣契約クリプトラクト妄想シリーズ】もしもナディアさんと新婚生活を送ったら

突然の雨のせいか一気に気温が下がった影響で夜中に目が覚めて毛布を引っ張り出した"おうじ"です。
#風邪引くかと思ったわ

さて、本日は久々のクリプトの妄想シリーズです!
私の一番好きなナディアさんとの新婚生活の1コマを妄想してみました。


この妄想上でのナディアさんの服装は、無地の白Tシャツ+やわらか素材のショートパンツ(部屋着用)。

Tシャツはパンツの中にインしないで外に出している。

パンツの下の部分がギリギリ見えるか見えないかぐらいのちょいぶかぶかで丈の長いTシャツを着ている感じです。

イメージ画像はコチラ↓

画像1

名称未設定 2


この服装+寝起きでほんの少しだけボサボサッとしている髪の毛。
※めっちゃいい匂いでサラッサラの髪質なので軽く櫛で梳かせば一瞬で元に戻ります

エロさ<かわいさが醸し出されてることが超重要!
この妄想にエロさはいらん!
"かわいさ"が命なんです!

無駄話が長くなりすぎたので、さっそく妄想に入ります。
それではどうぞ!


------------

入籍して同居を始めて1ヶ月

キッチンで調理をしている音で目が覚める

「おはよう。今日は早いのね」
「ご飯もうすぐできるから、先に顔でも洗ってきたら?」

洗顔+着替え(スーツ)に向かう

「簡単なものしかできなかったけれど、これで足りそう?」
「そう、よかった」

朝食のトースト・ベーコンとほうれん草と卵のソテー・サラダを並べる

「コーヒー、ブラックでよかったわよね?」

「はい、どうぞ」

「いただきます」

「苦いのはあまり得意ではないわね」

「う~ん、そうね…どちらかと言えば紅茶の方がよく飲んでたかしら」

「ミルクとお砂糖を入れれば私でも飲めるようになるし、結構おいしいのよ?」
「でもまぁ、あなたに出会ってなかったらコーヒーなんて飲もうとしてなかったかもしれないわね」

「なんでって…」
「あなたの好きなものを好きになってみたいなって思っただけよ」
「ほら、早く食べてしまいましょう?冷めてしまうわ」

食後

「お粗末さまでした」

「いいわよ、洗い物ぐらい」
「私今日はお休みだし、あなたは仕事でしょ?早く準備したら?」

「…そう。それじゃあお言葉に甘えるわ」
「ありがとう」

玄関にて

「忘れ物はない?」

「あっ、ネクタイ曲がってる」
「ちょっとこっち来て」
「うん、これで大丈夫ね」

「今日は何時ごろになりそう?」
「わかった、ご飯作って待ってる」

「私は部屋の掃除でもしているわ」
「引っ越しの荷物もまだ残ってるのもあるし」

「うん、じゃあいってらっしゃい。気を付けてね」

………

……





あー、もうナディアさんかわいい。

『ご飯作って待ってる』
ここ個人的に一番好きです。

ちょっと微笑みながらワクワクしてる雰囲気で言ってるイメージです。

いや~、妄想楽しい!

ナディアさん大好き!!!


唯一全属性が実装されてる方なので、新しいナディアさんがお披露目されるのは今後あるのかどうかわかりませんが…
妄想という自家発電をしつつ期待して待ちたいと思います!
ユニットじゃなくてもナディアさんの新規イラストならなんでもOK!
彼女にだったらいくらでも出します!
BOIさんどうかよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


それでは、今回の妄想は以上となります!
最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?