見出し画像

夢日記

こんな夢を見た。

大阪の芸人のMさんが、カナダ人女性と結婚して舞台はカナダの夢。

一緒に大人数で料理作って食べたりする。
Mさんは鬱気味で躁鬱病の薬を飲んでいるとゆう。薬を奥さんが出してくれて飲んでいた。
こんなに錠数たくさん一度に飲むんだあ? と思って興味深く見てた。

いたって普通の夢であった。

🐻

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

サポート頂いた分は、絵の具や画材代金の、このコロナ禍で発表の場も得られず苦しい中での、クリエイター活動継続の為に、使わせていただきたいです。 切実なのは皆さん一緒です。私も何か還元していければと思っています。 宜しければご検討ください。