見出し画像

ヤング・シェルドン

お久しぶりです。
私の中で今年1年、また価値観が変化した年となりました。

SNSでアウトプットすることをなんとなく控え、
自分に入ってくる多すぎる情報を減らし、
自分の中に何が残るのか日々確認したりしています。
もっともっとシンプルになりたいと思います。

今ネトフリで見ているアメリカドラマ「ヤング・シェルドン」、
とても面白くて2日で12話見ました。笑
まだ途中です。
身近にシェルドンに似た子がいて、その子とシェルドンが
重なって見える時が多々あります。
本当に可愛らしくて、どんな大人になるのか
とても興味があるのですが、このドラマは
「ビッグバン・セオリー」という人気ドラマのスピンオフなのだそう。

なのでビッグバン・セオリーを見れば
大きくなったシェルドンに会えるみたいです。
全部見終わって、あんまりにもロスになったら見ようかな。
楽しみです。


さて最近は朝ごはんを写真に撮ったりしています。
写真に残して誰かに見てもらおう、と思うと盛り付けも
ちょっと綺麗にしよう、とか思うので
やっぱり誰かに対してアウトプットする事も大事だなって
思います。

それではまた、近いうちに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?