🔮九星気学と仮吉方📿(24日目)

皆さま、こんばんは🌃🌙*゚ 如何お過ごしでしょうか??😊 本日も元気良くblogを更新をさせて頂きますm(*_ _)m

さて、本日私は連休明けの仕事だったのですが、連休明け初日から忙しい💦💦朝からずーっと、バタバタ過ごしておりました😵

明日も予定🗓入っており忙しい見込みですが、これまでが暇だったので丁度よかったのかも?🤔笑

今夜は早めに寝て、明日に備えようか。。🥹

九星気学上ではどうでしょう??たしかに四緑木星は日盤上では中宮。周りの方の声を拾って慌ただしく動いていたように思います。恐ろしや、九星気学……笑

しかし、話しはかわってネットに関してですが、NTTの工事が延ばされ、お客様から不満の声を頂いてしまいました(>_<)💦 まあ、私は携帯関連ですので、NTTの工事に関しては全くと言っていいほど遅延理由は分かりませんが、お客様は腑に落ちないので、不快に思うわけで、、

難しい……( ˘•ω•˘ ;)💦💦

今日は今月に入って一番の忙しさでしたが、なんとか最後まで乗りきれました🙌(*^^*)

さて、明日はどのような一日になるだろう(^-^)毎日が新鮮でありますように🍀*゜これからも忙しい毎日を楽しく過ごせれば良いな😊

それではまた、明日です´ω`)ノ🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?