🔮九星気学と仮吉方📿(60日目)

皆さま、こんばんは🌃🌙*゚
週末の日曜日でしたね☀
如何過ごされましたでしょうか❔

私は、本日も仕事の1日でしたが
午前中 暇だったのに、午後になってから急に忙しくなりまして、先ほど仕事を終え、帰り道で日用品の買い出しをしたところです🙌🏻✨

これから夕飯の時間ですが、先ず先にblog更新をしようと思い、今書いております( •ω-  )☆
まだ明日も仕事がある為、本日も雑~なblog更新となってしまいますが、気付けば今日で60日目の更新でしたね( ̄▽ ̄;)💦笑

仮吉方といえば本来75泊76日ですが、
私は77泊と、帰宅日を多少ズラしておりますので、残り17日間、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


次の休みが明明後日になるため、
少々まとまった時間がある日に濃い内容のblogを書きたいと思っておりますので、
本日はとても手抜き 且つ シンプル
そして中身の無いblogとなってしまいましたが、
お許しください(´× ×`)

また明日のblogでお会いしましょう!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?