🔮九星気学と仮吉方📿(75日目)

皆さま、こんばんは🌃✨
如何お過ごしでしょうか❔😊
今回もよろしくお願いしますm(_ _)m

さて本日のblogは、残り3回となりましたので、昼間から何を書こうか悩んでいたのですが、結局、書く内容が定まることはありませんでした(ノ∀`笑)トホホ

今は帰宅し、夕飯を終え、交通事故ミステリーの番組を観ながらblogを書いていますが、この番組おもしろい☺
いや、blog更新に集中しろよ✋!!
って感じですよね。笑


さて、話はかわって部屋の中の状況ですが、またエアコンが滝のように床や壁を濡らしまして、現在この暑い中、エアコンを止め、網戸で外の空気を入れながら凌いでいます💦💦

いやぁ、、暑い🥵

蒸し風呂状態です……(›´A`‹ )
夏にコレは地獄すぎる。。
早く引っ越したい……😭
あと2日💦あと2日💦
水曜日の夜を超えれば解放される(×Д×lll)💦

ていうか、仮吉方を採る為の仮住まいなのに、早く脱出したいとかヤバいですよね…( ˊᵕˋ ;)💦わら

すっかり嘆きのブログと化していますが、いつも読みに来てくださりありがとうございます(*´ω`*)✨
残り2回、最後までお付き合い頂けると嬉しいです💎

それでは、また明日(*'-'*)ノ"👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?