🔮九星気学と仮吉方📿(70日目)

皆さま、こんにちは🌞
日々お疲れ様です😊✨

さて、今日でようやく仮吉方先での生活も70日目を迎えます💎
いやぁ、長い。。
あと10日と迫ったところで、まさかのエアコン水漏れ……

なんちゅう影響や‼️(  *o*  )💦💦

暑い夏の夜にエアコンが使えないなど、拷問でしかないだろうww 朝には汗びっしょり、そして体力は消耗しグッたり(›´ω`‹ )

なんでこんなことになってしまったのか……😢

でもどんなわけか、昨夜だけは水一滴垂れずに夜使えておりました🤔
もう、ここまでくると謎です。笑

ただ、朝出勤前にエアコンの電源を落としたら、何故か大量の水が一気に。。泣
辛抱ですね笑

というか、ギガが残り3.8Gしかなく、只今節約中。
なんとか復活させなければ( ´ㅁ` ;)

それではまた、明日のblogで👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?