🔮九星気学と仮吉方📿(69日目)

皆さま、こんにちは🌞
如何お過ごしでしょうか❔
本日もよろしくお願いします✨m(_ _)m

今日は御休みですので、午前中から住所変更の為、役所や警察署をまわってきました😊
あっという間に予定を済ますことが出来たため、現在は仮吉方先へ帰宅し、昼を済ませ、ゆったりと過ごしておりますm(*_ _)m


ゆったり。。

いや、ただ、、
エアコンから滴り落ちる水滴……
下にはナベを置き、ビニールを敷いているのですが、

カツン
カツン

と、まあ煩いʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

あと9日でこの仮吉方先からは退去するので我慢ですが、どのみち管理センターも夏休みに入ったようで、直せないのですがね(´-д-`)ハァ

快適なようで、快適じゃないw
1時間ごとにナベの水が溜まってきたら排水。。
気が遠くなりそうです(   ´-` lIl)

なにより夜眠るときが一番苦痛のなんの、、、。

それでは、また明日のblogでお会いしましょう👋
毎回雑ですみません。笑🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?