🔮九星気学と仮吉方📿(32日目)

皆さま、こんばんは(*・ω・)*_ _) 如何お過ごしでしょうか❔🌃 本日も日記blogをツラツラと書いていきます🙌

本日は週末の日曜日ということもあり、ゆっくり過ごされた方もいれば、お出掛けされた方、様々だったでしょう☺️ お休みは満喫できましたでしょうか??🍀*゜

本日私は、昨日から続いているauの通信障害で仕事は何も出来ず、一日何をしていたのだろう……(´𖦹 ̫ 𖦹`)←こんな状態で丸一日過ごしていました💧

いや、、ただね〜、、私もなのですが、auやUQ、Povoの回線のみしか使えない方にはかなり痛手で、アンテナが4つ立っていても通話が出来ないんですよ💧(´・ω・`)モバイルデータ通信に限っては、できる人、できない人が分かれたみたいですが、通話が全面的に出来ないのはキツい!!!!(>_<)

とまあ、嘆きはこれくらいにして、今は紅茶オレを飲みながら、まったり過ごしておりますm(*_ _)mアリガトウ

明日はどんな一日になるのかな(^-^) 毎日食べる物があって、雨風凌げる家があって、仕事があって、風呂にも入れて、それだけでも感謝しなくちゃ(*´ω`人)ですよね✨✨

さてと、それでは少しまったりヾ(⌒(_*'ω'*)_したら早めに寝る😴とします。笑

皆さんも、ひと息ついたら眠れる時にしっかり寝てくださいね🍀

また明日👋是非読みにきて下さいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?