🔮九星気学と仮吉方📿(64日目)

皆さま、こんにちは🌞
本日もよろしくお願いしますm(_ _)m

今日は御休みですが、特に予定が無い為、日の運気予報でもしようかなと思います🙌🏻

では、ザックリなものですがいってみましょう!


『一白水星』
穏やかに明るく過ごすとよし。フットワークは軽く。

『二黒土星』
少し気持ちがザワつきそうな1日。周りの声に耳を傾けて。

『三碧木星』
過ごしやすい1日。でも、慌ただしく動くような1日となりそう。気持ちは清々しく。

『四緑木星』
仲間と交流しながら楽しく過ごしたい1日。なんでも楽しみながら取り組むと良い。

『五黄土星』
家族や血縁者と何かあるかも。家族,身内との交流を大切に過ごしたい。

『六白金星』
考えたり悩んだり、頭や頭脳を使う日になりそう。何かに熱中すると良し。

『七赤金星』
運気はちょっと冷え込みそう。上手くいかなくても心静かに過ごしたい。

『八白土星』
嫌なことや、他者からの攻撃に遭いそうな1日。グッと堪えて堅実に過ごしたい。

『九紫火星』
噂やクチコミなどに何かありそう。電子機器にも絡みがありそう。活き活きと過ごすと良い。


はい🙌🏻
以上が私なりの運気予報でした。
今日一日が素敵な一日となりますように🌈

それでは、本日はここまで😺
また明日のblogでお会いしましょう🎵👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?