🔮九星気学と仮吉方📿(30日目)

皆さま、猛暑🥵☀️💦が続いていますね… 如何お過ごしでしょうか??(;´Д`) 天気予報では、来週は雨の日が続くようですが、☔️台風の影響でしょうか… でも猛暑日が続くと、米🌾や野菜🍆が育たなくなりますので、たまには雨も降ってもらわないと( ・´ー・`)  といったところでしょうか。

話かわって本日は不動産屋へ行き、今の仮住まいが終わった後に、最終的に住む物件の鍵を受取りに行って参りました🙌 そのままクリーニング後の部屋も見てきましたが、南向きの窓で日当たりも良く、部屋も綺麗な状態になっており、仮住まい後がとても楽しみです😊🎵

その後、久しぶりに洋服を買いにショッピングモールに行き、なんとか今年の夏服の用意が出来ました✨( ー̀дー́)و ←遅いよ!!笑

帰宅後はヘトヘトになり横になっておりましたが、今度は室内が暑い( ̄▽ ̄;)💦どうなっているんだろう…この気温。。

先ほど夕飯を終えましたので、今は日記blogの時間です✨毎回、うまくまとめられているか心配ですが、いつも読んで下さっている方を思うと、どんな内容にしたら良いのか🤔❔考えたりもします💭

明日から御休みの方、ゆっくりやすんでください💎私のように明日仕事の方、頑張りましょう😭💪毎日家事に追われる方、いつもお疲れ様です✨時間があるときにはゆっくりして下さい(*^^*)

それでは、今月7月も明るく元気良く、乗りきっていきましょう!!ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

また明日(*'-'*)ノ"

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?