🔮九星気学と仮吉方📿(67日目)

皆さま、こんばんは🌃
本日も一日、お疲れさまでした☺️

今日は日曜日でしたね👍🏻 ̖́-
お出掛けされた方も多かったのではないでしょうか❔
お家時間の方は、映画🎥などを観ながらゆっくり過ごされましたでしょうか❔('v' ?)

今日も終わりですので、今から1日の運気を書いても意味が無いため、本日のblogはネタ切れに困っているところです。。( -᷄ ᴗ -᷅ )


塩を玄関前に撒いてからというもの、
パッたりとカエル🐸さんは部屋に入ってこなくなりました🙌🏻✨

ただ…


先ほど夕飯を買い、
帰宅したところ

ポタポタと、変な音がするではないですか💦

辺りを見渡すと、なんとエアコンから水滴が垂れてきており、床を見ると水浸し。。。
見事に水溜まりができておりました
lllll(*´=_=`*;)llllll ズーン


近くにはドライヤーとapplewatchの充電器があったのですが、ドライヤーは無事だったものの、applewatchの充電コードは捨てるしか無さそうです( ´・ω・` )

コレくらいで済んだのでよかったのか、
わかりませんが、まだマシだったのでしょう。
でも、こんな経験は初めてだったので驚きです💦

やはり、仮吉方で一白と九紫を採るので、その影響かもしれないですね( ˊᵕˋ ;)💦💦

恐るべし、九星気学

本日はここまで🙂
また明日のblogでお会いしましょう👋

さて!今から床にタオル敷いて洗濯しなきゃです💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?