見出し画像

初めまして。web小説「黒影紳士」です。如何ぞ宜しくお願い致します。

xの不具合や小説垢も随分減ってしまったので、気になっていたお試しにnoteに遊びに来ました^ ^

(居心地良かったので、少しずつ移転中です。最新や移転が未だの幕につきましては、プロフリンク先🔗ノラノベル一覧に御座います。)

僕のトレードマークはシルクハット🎩と
書く情熱の🌹です。
如何ぞ宜しくお願い致します💐✨

とーっても長〜い物語です。
Web上で未だこれより長い物語に出逢っておりません。
ですから、ゆっくりマイペースでお寛ぎになりお読み下さい☕️
推理、ミステリー、ファンタジーが主になりますが、幕によって偏りもあり、現実と非現実も、ジャンル壁も飛び越えますので、これが何か…と言う答えは、読んでお確かめになって下さい。
存在が、ミステリーかも知れません。
では、ゆっくりと歩み出される今日を祝しまして。
行ってらっしゃいませ?
否、此処ではこう言うのです。

さぁ、参りましょうか。(by主人公 黒影)

記念すべき第一歩の日付、忘れない方が宜しいですよ。いつか…大切な思い出になります。
↓入り口🚪↓


🎩黒影紳士美術館🖼️🌹…今までに頂きましたファンアートで御座います🎨
素敵なものを有難う御座います✨我も飾りたいと言う方、Xか美術館記事にコメントを気軽にどうぞ🎵随時募集中🎵


キリ番スキ🖤感謝頁↓


x 宣伝あり。本家。↓


↓Xサブ。雑談。黒影紳士の館↓


黒影紳士、其の他一覧🎩

🔸各所御礼並びSpecial thanks🔸
※黒影紳士をご紹介シェア等して頂きました御礼一覧に御座います。

🔸ご感想御礼🔸
 現在未だ制作中で御座います💦
 今暫くリンク🔗等含め、お待ち下さい🎩💦


🌹自己紹介🎩

お賽銭箱と言う名の実は骸骨の手が出てくるびっくり箱。 著者の執筆の酒代か当てになる。若しくは珈琲代。 なんてなぁ〜要らないよ。大事なお金なんだ。自分の為に投資しなね。 今を良くする為、未来を良くする為に…てな。 如何してもなら、薔薇買って写メって皆で癒されるかな。