見出し画像

全国高校サッカー選手権

毎年恒例になっています。
年末年始のイベント。
高校サッカー全力応援!!

色々なスポーツがありますが、私はやっぱりサッカーが好き。
イコール
息子が好きなのかも・・・笑

チケットを買って、わざわざ寒い中観戦に行く。
知ってる子なんて一人もいない。
それでも夢中になる。
目で追いかける。
どちらが勝ってもいい。

土俵は違えど、息子もサッカーをやっている限り悔しい思いをしたり、無口になったり、何をどうすれば良いのかわからなくなったり。
そんな場面が何度もあった。

正直、選手の母が羨ましいこともある。
そりゃそうよ。
同じサッカーやってる子供をもっているのだから。
だから、勝手に母の気持ちになる。
頑張れと応援してしまう。

駅伝も観るけど、私はやっぱりサッカーが好き。
いよいよ準決勝!
全力で応援してます!!

頑張れ!!
頑張ってる!!

応援めし
原田 マチ子

http://longtrip-support.com/


2024年 スタートの「部活弁当」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?