見出し画像

《日本一周・再開》41日目 〜やんだとて熊本〜

日本一周 41日目

5:30
おはよう
楽しい時間あっちゅーま
毎日を大切に

6:30
スーパーホテルの朝ごはんバイキングをいただきます
お味噌汁って落ち着くよねぇ
お出汁っていいよねぇ

画像1

7:46
熊本駅にてエクストラステージ終了
雨ザーザー
気持ちは晴れやか
これもまたドラマティック!

さーホテルに戻りまして少し( ˘ω˘)スヤァ

10:00
チェックアウト!
これからの予定を考えねば!

10:20
ひとまず熊本駅にきて
バイクの様子を確認
まー無事だけど、この雨の中、走るのはきついなぁ

11:03
全然雨で動ける感じじゃないから
バイク駐車場を更新

画像2

そしてファミマに避難
毎度お馴染みのお外と雨雲レーダーとにらめっこ大会を開始

なーんにも景色が変わらない

熊本駅横のビックカメラをぶらり

熊本駅横のアミュプラザをぶらり

この時間は一体何なんだwww

現地の人でもないし旅人なのにここに漂流してるしwww

読書をしよう
夏休みキッズの図書館か!www

2冊の雑誌(GO OUT、MONOQLO)
書籍(勝てる民泊)
を読破

16:10
雨雲レーダー的には止んでそうなので
外に出る

おぉ!止んでいる!

しかし

とてだよとて!

止んだとて!

行き先がやばい!

鹿児島も福岡も!

うーん

雨雲レーダー的には夜の熊本はまたふるしさー

やー

うーん

ひとまずスーバー銭湯見つけたから聞いてみよう

…宿泊やってませんとのこと

しゃーない!

17:05
また辛島町に来ちゃった!

路面電車使いまくり!
フリーパスのほうがお得

いやはや完全に雨で移動するモチベーションを失っている
あかんwww

17:13
なんとなく近くにあった餃子屋さんを見に行くと
お持ち帰り餃子が半額だから買ってみたwww
もう行き当たりばったりがすぎるね!

画像3

うん、美味しいよ!

でも旅感がない!www

いやはやパトロールしまくるけど
軒並みどこもやってない

普通のカレー屋さんもやってない

画像4

なにもやってない

旅人と世間のギャップや!

19:20
歩き疲れたよパトラッシュ‥
なーんもお店やってへん!

20:07
快活クラブへ
自然の驚異にはかてまへん

おやすみくまもん


¥使ったお金¥

熊本駅 新幹線
入場券 170円

路面電車
河原町〜熊本駅 170円
熊本駅〜河原町 170円
河原町〜熊本駅 170円
熊本駅〜辛島町 170円
※フリーパス買えばよかったwww

熊本駅バイク駐車場
24時間分 500円

熊本駅横のファミマ
タリーズコーヒー 129円

下通りのセブンイレブン
水分 434円

弐ノ弐
お持ち帰り餃子2人前(半額キャンペーン) 270円

ドン・キホーテ
水分 152円

スーパー
夜食 1620円

快活クラブ
滞在12時間30分 3370 円

●熊本に寄付したもの●

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?