見出し画像

《日本一周・再開》33日目 〜大好きだよ宮崎〜

日本一周 33日目

7:00
おはよう
昨日の先輩達にサーフィンのお誘いを受けてまして
やるしかないなって事で

8:15
出発

8:30
待ち合わせ場所のドーミイン宮崎に着
お二人のレンタカーに乗せてもらい、青島へゴー!

9:20
青島につきまして、朝食がてら
青島コーヒーにin
パンとコンブチャという酸味のあるドリンクをいただきました

画像3

さーサーフィン初体験だ!

10:30
サーフショップ
see uにてレンタル

10:45
それでは始まります
サーフィン

2021-01-07_Aoshima_Island_(Miyazaki)Aerial_photography青島_(宮崎県)DJI_0246_(2)空撮

(↑画像はイメージです💦写真でてきたら追加します)

うーん、最高
ずっとやってみたかったサーフィンがこういった形で
やる事ができるなんて感動

自然は怖いけど
こういう風に遊ぶとめちゃくちゃサイコー!
素晴らしいサーフィン!
また必ずしたい!

12:45
その後は近くにあるANAのリゾートホテル
皆で温泉
最高でした

画像1

13:45
お昼ごはんは
磯料理 網元にin

画像2

ずーっと書ききれないような師匠さんたちのお話を聞きまくったので半端ない
ライティングレス

バスでホテル方面へ帰りまして
またしても南風に行きまして

画像5

(↑まだ穏やかな空模様だった前の日の様子)
台風の中、無事にホテルへ戻りましたとさ

不思議な日中だった

いつの間にかおやすみ

¥使ったお金¥

本日の宿
林荘 3泊目
宿泊代 2300円

その他
プライスレス&プライスレス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?