見出し画像

《日本一周・再開》42日目 〜まだまだ降るね・熊本〜

日本一周 42日目

4:30
おはよう
眠い

7:30
おはよう
どうせ雨‥

8:43
チェックアウト
気分が乗らなすぎる!

ひとまず熊本駅へ

画像1

昨日と同じ景色‥

10:00
ファミマの住人と化している
相変わらずいつもの席でコーヒーを飲みながら
雨の景色を眺める
こういう時に出てくる自分には心底嫌になる
ネガティブワードが巡る
好きなことをしてるくせに
不平不満が大名行列している

あかんあかんでー!

待ちの時間なんだこれは

あとに繋がる大切な時間なんだ

思うところから始めよう

11:00
バイク駐車場更新

読書しようか‥

雑誌(MONOQLO)
書籍(Mr.都市伝説関暁夫の都市伝説7禁断の日本地図)

14:00
読破!
頭使って疲れた

外は少し雨が止み気味

16:00
少しでも動いてみようかしら
しゃー!

雨ふるやん‥

やー

やー!

ぬおおおおおお!

16:30
雨やんだ
このまんま留まるのはなんだか
精神衛生上良くない気がして
少し走らせてみる



また降りやがった!

もおおおお!

屋根のあるとこに避難!

うまくいかないぜ!

でもうまくいくぜ!

くそー!

負けない!

17:50
なんだかラーメンのお腹なので
太一商店にin

二郎系ってやつやね!

画像2

野菜マシマシでガツンとにんにく!
完食しました!
スープは体に良くないので残しました(せめてもの抵抗)

あー明日は晴れてくださいお願いします

18:30
快活クラブ 熊本はません店にin

うわーめちゃ雨降り出したー

ぬおおおおおお

画像3

20:00
雨上がり決死隊の解散発表を視聴

色々、考えさせられるなぁ

目の前の人、周りの人をしっかり大切にしよう

23:00
おやすみ雨の熊本

¥使ったお金¥

路面電車
辛島町〜熊本駅 170円

熊本駅横のファミマ
缶コーヒー 129円

バイク駐車場
24時間分 500円

太一商店
スペシャル並 930円

快活クラブ 熊本はません店
18時間パック 3410円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?