見出し画像

すみません!日程変更のお知らせです。

こんにちは。お伝えするのが直前になってしまい申し訳ございません。カレンダーの予定に変更があります。11月14日(日)に予定していましたイベント(体験発表会)ですが、前回から日にちが経っていない事、スタッフの個人的な事情も重なり今回は見合わせる事になりました。すみません。

次回は今月末か12月の上旬に開催しようと思っています。ただ、いつもの開催場所である「ひとまち交流館 京都」は土日が全て予約で埋まっており開催するのは難しいため次回は別の場所を借りての開催になると思います。また、決まり次第お伝え致します。

この度は、11月14日(日)のイベント(体験発表会)開催を見合わせる事になり深くお詫び申し上げます。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦ください。

スクリーンショット 2021-11-12 18.41.15


2021年の春。ひきこもりの当事者団体「京都コレカラ」を立ち上げました。仲間づくりだけでなく当事者やご家族の支援・サポート・応援が出来ればと思っています。宜しくお願いします。