見出し画像

注文建築の取説 解体工事業者パート2

今日は元気な解体屋さんを3社お連れし解体見積もりに行ってきました。

大きなL字型の家屋の内側は開放感たっぷりの緑があふれるお庭でした。

解体業者の営業さんは三者三葉
今回のみつもり参加会社
㈱日本エコジニア 女性営業 元気いっぱい 
㈱一神建設 現場から営業へ転身したばかり。元気いっぱいだが緊張隠せない様子
㈱さくら建設 男性ベテラン監督 玄人の渋さを発揮
お施主様の後をついて現場を確認させて頂きましたがなかでも常に一番先頭を歩きお施主様に積極的にテキパキと愛想よく質問を投げかける女性の営業さんは近年すごい勢いで急成長をしている㈱日本エコジニアの方で彼女が質問しお施主様が返答し各社がメモを取るという形で終始打ち合わせは終了。

広いお庭にて先頭で写真を撮っているのが㈱日本エコジニアさん

画像1

とっても広い書庫がありました。この広大な書庫の本を含め解体に向けてお施主様は絶賛整理中の中見積もりにお邪魔させて頂きました。

画像2


お住み替えがより良い出来事となります様に頑張らせて頂きます!!

#不動産会社の日報
#ハウスメーカー営業の日報
#注文建築営業の日報
#注文建築の取説
#セカフ ゚ラ2ndplanning
#子育て
#間取り
#間取り図
#間取りのセカント ゙オピニオン
#間取り相談
#間取り迷子
#マイホーム
#マイホーム計画
#マイホーム計画中
#マイホーム計画中の人と繋か ゙りたい
#ハウスメーカー
#工務店
#土地選び
#建替

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?