見出し画像

おうち型の小さな爪楊枝入れ

爪楊枝って、どうやって置いていますか?
え?使わない?

お話終了〜

ちょ、そんなこと言わずに。

爪楊枝って、何気に使えるんです。

ウインナーにベーコン巻くとか
ネギにお肉を巻くとか
歯に挟まったものを取るとか

その辺は基本の使い方ですね。

私はそれ以外にも、お掃除に使っています。

コンロとか炊飯器とか洗濯機とか…家具家電にある小さな溝。そこって意外と汚れたまってるんです。

つまようじでサーっとすると、気持ちよく取れます。

あっ、爪楊枝の話ばかりになってしまいましたが、本題は爪楊枝入れです。

ベーコン巻きたいとき
歯の詰まりを取りたい時
汚れが気になる時

近くにそっと佇むおうち型の爪楊枝立て。

別カラーもあります

小さくてかわいいお家型です。

低温焼成用の粘土を使用してインテリアなど制作しています。オウチトカでした。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?