見出し画像

ときめき器探しの旅

 今月また旅に出れそうです。今回は半ばあきらめていたら、思わぬところで格安チケットをゲット。去年の夏には上手くいかなかったネットオークション。なんと今回は成功したのです。


 いきなり幸先のいいスタート。こまめにネットもチェックしてみるものですね。元々旅の計画は立てていたので、そんなに新たな準備は必要なし。ただただ天気が良ければ嬉しい。それではいつもより厚着して出かけよう。


 道中に長時間の電車移動もあります。おやつを買っておかなくちゃ。文庫本も持って行こうか。これではどんどん持って行くものが増えますね。急に旅に行けると夢が広がります。


 楽しいがギュッと詰まった素敵な旅になると良いなぁ。現地で食べたいグルメも既にリスト化しています。そういえばお土産を何買うかだけ決まっていませんね。


 旅先でこれと思える商品に出会えたら最高。全部を事前に決める旅もつまらない。現地でもいい食器等みつけたい。今回のテーマは、ときめき器探しの旅。


 後日noteで詳しくアップできればと思います。写真も勿論ですが、お店の人にもお話をゆっくり聞きたいです。旅が決まると急に冴えてきたぞ。やりたいことが、ゆっくり形になっていく感じ。


 あー来週が来るのが待ち遠しい。

もしサポートして頂けたら嬉しいです。一生懸命頑張ります。宜しくお願い致します。