ディズニーロマンチックウェディング

宿泊欲がすごい。
私は宿泊欲がすごい。すごい宿泊したい。なにふり構わず宿泊がしたい。家事が苦手だから逃げたいのもあるのかもしれないが宿泊がしたい。

コロナでディズニー宿泊をキャンセルし
どん底の中
懸賞でディズニーペアパスポートが当たった。私は懸賞欲もすごい。嬉しいのに行けない。せつない。
もちろんディズニー欲もすごい。でもディズニー映画を見てるか?って言われたらそんな見てないしディズニーに詳しくもないけど小さい頃からどこに行くのもでかいミッキーやミニーと一緒に行動してたせいかミッキーミニーを親族の気持ちで見てしまう。大好きだ。
今まで付きあった彼にはディズニーに行きたいと必ず言って行けずに必ず別れてきた。
そして夢のディズニーデートを叶えてくれたのが今の夫だ。
しかもクリスマスだった。
嘘がつけずまっすぐで優しく田舎育ちの彼とのディズニーデートは
決してロマンチックなものではなかったが
ディズニーにデートでしかもクリスマスなんてもう最高すぎる。プロポーズされるなら今!今しかない!
とシンデレラ城の前に2人で立ち
『綺麗だねー』
「そうやなあ」
『本当綺麗シンデレラ城』
「そうやなあ」
。。。。。。。。
『なんか言う事ない?』
「ないなあ」
プロポーズなし!けど贅沢を言うな!私!はじめて大好きなディズニーに大好きな人とクリスマスに来てる事を思いっきり楽しもうではないか!

『じゃ行こっか!寒いね〜』とちょっと甘えながら彼の腕にくっつき幸せを噛み締めようとしたら
「そやなあ。パッチ履いてくればよかったなあ」

パッチ 足首まである長いももひき

ムードゼロ!全然オシャレじゃない!


そんな彼がかわいいなと思った。ディズニーは歩き回るからスニーカーがいいな。でも新調したかわいいサンダルも履きたいし、、じゃあ予備でスニーカー持っていこうとリュックに入れていたら
彼の足が先に悲鳴をあげて
私のスニーカーのかかとをつぶして彼は歩き
彼に誕生日にあげたちょっと重めの4万円の靴を私がリュックに入れて歩き回るディズニークリスマス。

それから1年ちょっと先に彼と
ハワイのアウラニリゾートで念願のミッキーミニーと結婚式を挙げた。
入籍してからもこの目標を達成するべく
遠距離でお互い働きながらお金を貯めた。
【シャンパンで乾杯】 いや!ジュースでいいです!
【バージンロードに装花】ガーデンだしノーマルでいいです!いらないです!
【バージンロードにまく花びら】いやいらないです!拍手してもらいます!

めちゃくちゃケチった。
ミッキーミニーのギャラが高いもの。

「ミッキーミニーの予約は確約ではありません。当日違うキャラクターになる場合は御了承下さい。その場合返金も致しません。」にサインするときは震えた。

スティッチきたらどうしようスティッチきたらどうしようスティッチきたらどうしようスティッチきたらどうしようスティッチきたらどうしようスティッチきたらどうしようスティッチきたらどうしようスティッチきたらどうしようスティッチきたらどうしようスティッチきたらどうしよう

(スティッチファンの皆様ごめんなさい)
(特に誰も見てない日記で謝るの恥ずかしい)

当日無事にミッキーミニーが来てくれ安心した。
けど


ミッキーが「L」のポーズ
夫が   「O」
私が   「V」
ミニーが 「E」で記念写真に提案され
私は気づいた。

脇毛処理忘れたー!!!

こんな一世一代の日にそんな花嫁いるのか!

脇毛が生えてるんで!無理です!脇毛が!脇の毛が!

現地通訳さんにジェスチャーつきで
「脇毛!です!無理です!無理!」
まさかウェディングドレス姿で脇毛ジェスチャーすると思わんかった。

現地カメラマンに通訳さんが脇毛を説明しとる。めちゃくちゃ恥ずかしい。ミッキーとミニーもフリーズしとる。顔は笑っとる。

「ダイジョーブデース!トオイカラワキゲミエナイ!ミエナイ!」

ハワイ ディズニー ミッキー ミニー 
晴天 ヤシの木 波の音 ガーデン 
小鳥のさえずり ウェディングパーティー

全てを打ち消した私のワキの甘さ。

ムードゼロ!全然オシャレじゃないのはどっちや。

#ハワイウェディング
#アウラニウェディング
#ディズニーウェディング
#ディズニーフェアリーテイルウェディング

いっぱい見てきたのに
#脇毛注意
なかった。

完成の写真は本当トオイカラわからなかった。
太くはあった。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?