見出し画像

カメラ上達には撮影するのみ、練習するのみ

台風10号はなかなかの猛威ですね。
私も被害こうむり新幹線が直前で動かなくなり北陸経由さらに1泊して我が家の千葉県に帰ってこれました。
疲労困憊で今週末の営業に支障が出ているおうちです。

不安定な天気なので取り敢えず営業するスタイルで臨んでいたら、有難いことにお客様がご来店してくださいました。
大雨の中ありがとうございます!!
感謝の気持ちと同等に驚きの感情もいっぱいでございます(笑)

以前ご紹介させていただいていたデスクが完成しましたよ。

北欧vintage desk

天板塗装やり直しなど中々手のかかったやーつですけど、全てを分解してメンテナンスできたので色々と勉強になったし、何より楽しかったです。
こないだ買ったミラーレス一眼にて初めて撮影しましたが、、、
全然思い通りに綺麗に撮れません。
カメラも難しいですね~
センスがあれば簡単だよなんて言われたけど、そのセンスは買えますか?
自分の中から搾りだせるんかな?
私にはセンスよりもひたすらの努力が必要なようです。

なのでひたすら撮影して少しでも綺麗な写真をお届けできればなと思います。
練習写真を載せますね。

夕陽

太陽撮るの好きです。

公園の幹

木もすき。樹も好み。


警告

×はアートだ。

国宝

姫路城。
お城も好きです。
歴史詳しくないけど天守閣昇って天下を取った景色をみるのが好き。
はい。このあと新幹線止まりました。


自然を撮るのは面白い。
全然思った通りに撮れないけど今後上手く表現できればいいな。


でわ、またね。

良かったら覗いてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?