[日記]2019/02/03

今日はジムで初めてヨガプログラムに参加したんだけどすごくよかった
今回は筋トレがメインの方で、30分もしたら汗をかいた
同じプログラムに参加してるおじちゃんおばちゃんとの息づかいでわかる一体感もよかった
わたしだけじゃなくみんなキツいのが伝わってきて

そのあと犬の散歩をしたところまでは健康的で完璧だったんだけど、お昼ごはんは結局日高屋に吸い込まれて餃子、春巻き、イカ揚げ、マカロニサラダで一杯やってしまった
すごくたのしかった

あ、お茶割りと名乗りながらビールも飲みます

今日は節分ですね
太巻きをひとりでまるごと食べることがたのしいんだけど、たのしいと言いながらこの日しか食べないな、太巻き
サラダ巻き派です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?