見出し画像

2023年4月20日(20日経過)

左手小指
おつかれーらいす。
本日は、二点のお話がございます。

薬指
もう夏なのでしょうか。
それとも、まだ春なのでしょうか。
今日は特に暑いです。もう半袖半ズボンで外へ行けます。

中指
さて、一点目のお話です。
朗報です。
新社会人・フリーター、職を見つけました。
有難いことに、私が現在置かれている状況を快く受けれてくれ、それでおいて働いてほしいという環境が見つかりました。
私は、本当に環境に恵まれているのです。
どこで働くかは、内緒です。
ヒントは、「東京都23区内」「男くさい所」「立ち仕事」「あるモノの出入りが激しい所」です!!!
さあ、これからどのような生活が待っているのでしょうか。
楽しみですね。
興味のままに生きる自分は、人とは違う生活を送っています。
だからこそ、ありのままの自分でいられる気がします。

人差し指
では、二点目に入りましょう。
最近見た映画の話です。
タイトルは、「あの頃、君を追いかけた」。
どういう内容かを説明するのは、置いておきます。
この映画、よかったです。
齋藤飛鳥さんと山田裕貴さんの恋愛ストーリーが良いのか。
早朝から教室で勉強し、夜も教室で勉強する懐かしさが良いのか。
あの恋愛に嫉妬しているのか。
自身の高校時代を思い出して、自分にもパラレルワールドがないものかという願望からくる歯痒さなのか。
どちらにせよ、齋藤飛鳥さんは可愛すぎるし、綺麗過ぎました。。
何を言いたいのか、分からないですね。
とにかく、この映画を見てからというもの。
あの頃、思いを伝えてしまうほど、憧れた人が現在どうなっているのか気になって気になって仕方がないのです。
その人はめちゃくちゃかっこいいんですよ。

親指
4月も、20日が経過した今、自分の夢は未だ叶えられていません。
好きなことを続けた方がいい。
ですよね?ウルトラマンセブンさん。
自分に浮かれない。溺れない。
いろんな人と環境と向き合い、知見と経験を深めよう。
絶対、なってやろう。

次回
フリーターの出費事情
今、欲しいモノ
30日経過報告
            の三点でお送りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?