見出し画像

はじめまして!59回理学療法士国家試験を受けました!

はじめまして!「おつ」と申します!

2024年度に開催された59回理学療法士国家試験を受けました。

現在は、総合病院の急性期に勤務しております。主に脳血管疾患を中心に担当しています。

臨床では、まだまだ多くの悩みと知識不足に日々勉強しながらプライベートとの両立に専念しています。

話は変わりまして、私は臨床に出ていて学生の実習生からの質問によく「国家試験対策なにしてました?具体的にどんな風に勉強していましたか?」と聞かれます。

そこから、これを読んでくれた理学療法士国家試験を受ける方々に自分の力でなにか手助けできたらと思い始めました!

今後、第59回を受けるまでに準備してきた内容を1から100まで全て自分の日々の生活を配信していきます。

目標は1日1配信を目標にしております!ぜひご覧いただけたら嬉しいです!
第60回以降を受ける理学療法士の学生の皆さん私とご一緒に頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?