見出し画像

旅の途中

旅は道連れ、世は情け。
旅をしているのはこの世の全員。
是非楽しい旅を。
旅の目的地はどこですか?
旅の終着点は自宅ではありませんか。
僕は旅から帰ってくると、自宅のありがたさを感じます。
特に海外に行った時は、成田、羽田についた瞬間にラーメンが食べたくなる。
日本語でコミュニケーションできることに感動する。
自宅の玄関をくぐったら、世界で最高のリラックスができる。
旅人は、帰るところがあるから旅を楽しめるんだと思う。
あなたの帰る場所。
人生の旅でも必要。
だからこそ旅に出られる。
非日常を楽しみたいのなら、まずは日常に感謝する。これは旅を楽しむ条件だと思う。
いい旅してますか。
もうすぐ、自由に旅行に行ける時代が終わります来ます。
そのときのために、帰る所を充実させましょう。
きっと今はそのための充電期間。
世界で一番リラックスできる帰る場所を作っておきましょう。
世界を飛び回るすぐ先の未来のために。

サポートいただいた方に、元気お届け!! 新たな旅、医療器材の購入、地域に還元。 有意義に使わせていただきます。