闘病…?~firsday~

久しぶりにnote書きます。

早速ですが、タイトルについてなんですけど、


私、コロナになりました💦


日曜日の朝、頭痛と関節痛で目が覚めました。

7時頃だったと思います。

仕事がら、毎朝体温測っているのでその日も測りました。

体温計は38.0℃と表示されていました。


ただの風邪だろうと思い、もう一度布団で寝ることにしました。

次に起きた時の体温は、38.6℃…

頭痛も関節痛も酷くなっていました。


そこから、意識を飛ばしたり、戻ったりを繰り返し、お昼の11時頃には38.9℃まで上がってました。

…そんな状況の中、家族は私だけを家においてラーメンを食べに行きました。


いつまで経っても下がらない熱にお母さんが発熱外来につれてってくれました。


担当してくれた先生はすごくぶっきらぼうない先生でしたが、

とりあえず、解熱剤と吐き気止めを処方してもらい、PCR検査を受けました。


すぐに会社に発熱し、PCR検査を受けた旨を電話しました。

3時間後くらいに病院から連絡があり、

PCR検査の結果、陽性でした と伝えられました


その日は水分すら体が受け付けてくれませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?