見出し画像

結婚記念日

今日は家族全員休みでした。

午前中は折り紙、午後は全員でバドミントンやったり、ボールで遊んだり、姉ちゃんとスタバ行ったりしました。


さて、タイトルの結婚記念日ですが、明日で私の両親が結婚20年記念日なので、今日、少し早いけどお祝いしました。

松茸ごはんとキノコ汁はキツかったけど(キノコ嫌い)、おいしかった!

20年おめでとうございます。


…ただ、私はこんな荒れてる家に生まれてきてよかったって思ったことないし、こんな少数派が生きづらい世の中生まれたくなかった。


親不孝な子どもでごめんなさい…

出来損ないでごめんなさい…

家の恥でごめんなさい…

死ねなくてごめんなさい…

生まれてきてごめんなさい…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?