2022年9月2日(金)

7時50分起床。
今日も重い。
雨のせいだろう。

朝食は今日も、豆乳、青汁プロテイン

復職プログラム23日目。

午前中は血液型の話やら、20年前の日本サッカーの話とか私語が多かった。
やることないんで助かる。

今日も昼はプロテインバー
食べ応えがあって、腹持ちもいい。
低糖質で、食物繊維多めなのも安心感があっていい。
食欲がないが、空腹感があって、栄養補給はしたい。
今の自分にはベターな選択だと思う。

午後は議事録を読み漁る。
わからないことはいっぱいあるが、仕方がない。
もともと不得意な分野を扱う部署に異動になって、
そのストレスも一因となって、3年近く休んでいたんだから。
わかるはずがないのだ。

スーパーで買い物をして帰宅。

一昨日現金でもらった給料をATMで預ける。

洗濯をして、野球を観る。
眠い。
そういえば週5日フルタイムは初だ。
お疲れさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?