見出し画像

目指せ!朝型女子!!


妊活始めてから自分の体の整えたい部分が
どんどん見えてきた

低気圧での不調
睡眠の浅さ?(毎日夢見る)
めまい、低血圧、立ちくらみ
疲れやすい
落ち込みやすい


体調やメンタルを整えるにはどんな情報を見ても
バランスの良い食事。早寝早起き・朝日を浴びるってことが大切なんですよね。


かなりの夜型生活だったので、心機一転朝型生活を目指します!


まあ私は夜の雰囲気や夜の特別感も大好き。
晩酌が趣味みたいなもんだったし、
夏の夜に酔い覚まししながら歩いたり、
お気に入りの映画や本を楽しみながら、物思いにふけたりとか
そんな時間も大好きだったから
多分月1くらいで夜更かしデーはつくるかも!笑


朝活をはじめて楽しく朝の時間を有意義に過ごしながら生活習慣を変えてみようと思う!


週末カフェでモーニングもしちゃう♡


カフェモーニング記も書こうかな。

目的が健康のためだけだとモチベ上がんないし、
睡魔に負けそうなので、朝に楽しい予定をどんどん詰めることにした!

モーニングカフェ巡り、楽しみだっ☺︎!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?