見出し画像

立春朝搾りで立春のお祝い🥂


楽しみにしていた2月4日立春!

酒屋さんに予約していた立春朝搾りをとりにいった。

立春朝搾りはその日の朝産まれたての
新しい春をお祝いする縁起の良いお酒🍶

お祓いもしてあるから、飲んだら本当に良いことがありそう☺︎


前から気になってはいたけど初めて行った近所の酒屋さん。雰囲気も店員さんも取り揃えてあるお酒も良くて良い出会いになった!

簡単やおうちおつまみで乾杯!

スッキリ爽やか飲みやすい!!
でもしっかり日本酒で美味かったあ!!

日本酒って季節で色々楽しめるから良い!

春の日本酒もたくさん飲みたい♡


この記事が参加している募集

#今日の振り返り

22,707件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?