見出し画像

子無し夫婦の平日デート



この日はちょっとだけ早起きして家事を一通り済ませて上野へ。


上野は意外と焼肉激戦区ということで、ランチは焼肉に決定!


お好み3種盛りランチ食べました。
[カルビ、ハラミ、牛タン(+300)]が1800円で
ライス・スープ・サラダ・ナムル・キムチもついてくる!
美味しいし、このボリュームで1800円というお得感
大満足のランチを味わえた😋

この辺りの居酒屋の昼メニューがどこのお店もそそられた。

お腹を満たした後は上野恩賜公園へ
天気が良くてお散歩日和だった。

歩いていると大道芸人がいたり、お猿さんがいたりバラエティ豊かなお散歩で面白かった☺︎
観光客が多くて、平日でも賑やかな雰囲気も楽しい

人懐っこくて可愛いお猿さんだった🐒

お日様にあたりながら、日中にのんびりお散歩するだけで、特別何かしなくても身も心も健康になる感覚が得られるなあ。


コーヒー飲みながら池を眺めてぼんやり☕️

たくさん歩いてボーッとしたらおやつが食べたくなり、気になってた純喫茶に行くも混んでてやめた。

純喫茶が混んでたので16時半ぐらいには帰宅し
その後は家でのんびり。

この日は1人当たり3千円ぐらいしか使わず、節約デートになった。


なんでもない1日だけどこうやって旦那と平和に過ごす日がとても幸せ☺︎


今度は動物園に行ってみはしのあんみつか純喫茶のリベンジしたいな🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?