見出し画像

2021年の振り返り

こんにちは
まだギリギリ25歳のOTTAです。
(誕生日が3月なので早生まれ)

いよいよ年末も近づいてきて、
また「一年間あっと言う間だったなぁ」
と嘆いてる人も多いでしょう。

特にコロナの影響で、
イベント毎にもあまり行けないし、


外出にも乗り気でなくなるので、
季節感がなくなってきてる(笑)

2021年、

、僕は会社が倒産した後の転職や、
行政書士試験の受験(結果待ち)、
自治体や企業とのタイアップ、
都内への引っ越しなどバタバタでしたが

みなさんはどうでしたか?
思い残すことのない1年できただろうか?

僕は自分の2021年に点数をつけるのであれば、
50点くらい。

だって結構怠けたし、
結構お金も浪費したし、
激太りしたし
仕事でももっとやれるはずだったと思うからです。

少し早いですが、
来年に達成することの目標を今から考えて、

年始と共に実行できるようにしておこうと思います。

あぁ...意識の高い同世代、経験豊富な先輩方ともっとつながりたいなぁ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?