見出し画像

キャンプ!!

こんばんは!オツポンタウルスです!

今日はキャンプについて書きたいと思います。

キャンプは社会人になってからハマりました。
小さい頃からは無縁でした。

そんな僕ですが小学校の同級生の勧めもあり、毎年長期休暇の度に同級生と行ってます。

キャンプの魅力は何といっても、自然ですよね。
非日常が味わえて、ボーっとしてるだけで気持ちがいいです。
嫌なこと忘れることができます。
普通のお肉も塩コショウするだけでむちゃくちゃ美味しく感じますもんね。不思議です。人間って環境はすごく大事なものなんだと再認識します。

最近はキャンプ用品も色々あって、何を選んでいいか分からないです。どれもいるんじゃいないかと思ってしまいます。
ぶっちゃけ5万もあれば、一通りそろいますもんね。子供ができても一緒に楽しめる趣味だと思います。

まだまだコロナも続きそうなので、キャンプ人気は高まりそうですよね。
日々のストレス解消にはおすすめだと思います!
可愛い彼女とキャンプしたいです。笑

最後まで読んでいただき…
あざす!バモス!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?