見出し画像

欲を張った30代会社員の末路

LINEのアカウントを消してしまいました。

今の人間関係を整理して、つながりを断ちたくて…

というわけではありません。


LINEマンガってご存知ですか?

唐突かもしれませんが、数日前からハマっています。

次の話しが気になるものがあり読みたくてたまりません。

わたしの浅い知恵を働かせた結果、導き出した答えがiPadさんでアカウント作れば2倍で読めるのでないかということでした。

そういうことには行動力がありまして、早速iPadさんにLINEマンガをインストール!

そして、未読のストーリーを読もうと思った矢先に、アカウントログインを求められました。

まじかぁ。

ラインのアカウントが必要だということで、LINEをインストール!

新規アカウントをつくる予定が、作成できず現役アカウントがなくなり、新しいアカウントに変更されてしまいました。

連絡先やグループLINEが消えてしまいました。

まじかぁ。

やってしまいました。

欲望のまま進むと、あまりいいことがないのかもしれないと教訓になりました。



Kindle書籍を出版しています。
Kindle Unlimited 読み放題対象です。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?