見出し画像

週2回投稿始めます

どうも!
noteで投稿を始めたと同時にラジオにハマった
おつまみ盛りが今1番好きなラジオは
フワちゃんのオールナイトニッポンXです(笑)

しょうもない話やお笑いが好きな自分のツボの
ど真ん中きました!

今回は週2回投稿を決めた理由について
話していきたいなと思います!

締め切りがないと.....

これまでは仕上がり次第、投稿するという形で
noteを更新していました。
しかし、前回の記事を投稿するまでに2週間かかってしまいました。

なぜ、2週間もかかってしまったのかと考えたところ
好きな時に投稿するスタイルでやってきましたが、
締め切りがないという点が自分には合っていないと
感じました。

学生の頃、夏休みの宿題も最終日の夜に
泣きながらやっていたことを思い出しました(笑)

なので、僕はこれから月曜日と土曜日の
週2回投稿という形で自分の中での締め切りを
設けたいと思います!

人間、締め切りがないとだらだらとしてしまう
らしいです!
(ネットで検索して1番初めに出てきた記事に書いてありました、、、)
(他に記事は一切読んでおりません、、、笑)

月曜日と土曜日にしたのは
仕事の休日という理由ただ一つです(笑)

これから週2回投稿をする分、
文字数や内容の質が良くない時も出てくるかと
思いますが、コツコツ続けていくことで
文字数が少なくても内容の良い記事を
かけるように努力していきたいと思います。

まとめ

今回の記事は、意思表示のみの記事なので
特にまとめることもないのですが、
自分で決めた以上、自分を裏切ることがないように
厳しくやっていきたいと思います!

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます!!!
大好きです!!!

これから週2回投稿頑張れ!の意味を込めて
スキ!をしていただけると励みになりますので
よろしくお願いします(笑)

ありがとうございましたーーーー!





この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?